人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミャンマーラスト

PDP、9日間のミャンマーLIVE!は楽しく終了!
出演したイベントライブの出演者は、有名な方ばかりで、その中のお一人と
ミャンマーラスト_a0188079_9231861.jpg

地元TVの取材なども受けて
ミャンマーラスト_a0188079_923588.jpg

HIP-POPで有名なアーティスト!かっちょいい!
ミャンマーラスト_a0188079_9224697.jpg

どこのスピーカー?どこの会場も爆音でした。
ミャンマーラスト_a0188079_9235355.jpg

日本語が話せる方も、けっこういます。よく話かけられます。
ミャンマーラスト_a0188079_9241876.jpg

昨日は旧ビルマ暦の正月。家の前で、それぞれグループを組んで、道行く人に大量の食事や食料を差し上げます。日本では考えられない!なので、食べ歩きができます。カレーうまかった!
ミャンマーラスト_a0188079_925128.jpg

見た目は?食べてみると”うま” なんと、こちらのお茶とナッツ類、唐辛子、ニンニクを油で混ぜたもの
ミャンマーラスト_a0188079_9231360.jpg

めちゃくちゃ走っている、HINOのバス!何年使われているのでしょうか?青白のバスが走っていたので!
ミャンマーラスト_a0188079_9245129.jpg

この形のタクシーも街中を凄く走っている。ヘッドライトの目が最高!しかし中国製でよく壊れるらしい。なので今は新たに買う人はだれもいないとか。
ミャンマーラスト_a0188079_9244024.jpg

お世話になったスタッフの方々!本当にありがとうございました!
ミャンマーラスト_a0188079_9241191.jpg

by k-akui | 2014-04-18 10:07 | LIVE