人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハ終わって

KEIKO WALKER さんのリハが終わりました。
今回はuilleann pipesという楽器が入るのですが、とても素敵な音色です。
スコットランドのbagpipeは聞いた事あるのですが、アイルランドのは見た事ないというか、楽器がスコットランドと違うんだと、恥ずかしながら初めて知りました。本番がとても楽しみです。
■2月17日(金)  KEIKO WALKER  MOTION BLUE YOKOHAMA
Vo&Gt: Keiko Walker Gt:山口玉三郎 Ac.Gt:Mandola:有田純弘 Ba:林 孝明
uilleann pipes:内野貴文 vln:大久保真奈 Dr:阿久井 喜一郎
Guest 坪倉唯子、マイク眞木
open17:30 start19:00
リハ終わって_a0188079_23421396.jpg



先日、活動を休んでいるFlamingo rex 用に、初めてドラムだけで曲を叩いてみた?というか、自分がテンポ、構成、ドラムパターン、展開、を勝手に決めて録音して、その音を次のメンバーの1人が聞いて、その人が録音と曲を作っていくという試み。どうなりますでしょうか!最後どうなるか楽しみです。写真の譜面はその内の1曲。言い出しっぺは自分ですが、次の人がドラムの音聞いてインスプレーションが湧かないと、なにも創作できないので録音した後で心配になってしまった。
リハ終わって_a0188079_2342855.jpg

by k-akui | 2012-02-12 00:00 | LIVE