人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪

毎年参加しているドリームライブの大阪でのリハーサルが終わりました。
空港からリハ会場まで、なんとリムジンで。人数考えると、たいして料金変わらないみたいです。バンド全員乗って(笑)ちなみに後ろに対面で6人乗り。
大阪_a0188079_21581516.jpg

車の中はこんな感じ。BGMはヒップホップがかかっていた。
大阪_a0188079_21583769.jpg

3日間のリハ
大阪_a0188079_21584398.jpg

1曲ブラシの曲があり、ブラシと言ってもかなりダイナミクスがある曲なので、大きく叩いた瞬間、ブラシの先が、なくなった。久しぶりにやってしまいました。
大阪_a0188079_21584728.jpg

なんとその1部が、下に置いてあったコップに、ナイスキャッチ!
大阪_a0188079_21585134.jpg

次の日、近くの楽器屋さんに買いに行ったら、今まで見たことのないブラシが売っていて、いいかな!と。
大阪_a0188079_21585482.jpg

なんとブラシは標準の太さより太く、先端が丸くなっている!すごい!使ってみると、音量はかなりあります。今回はこれでいこうっと!
大阪_a0188079_2159397.jpg

by k-akui | 2012-01-24 22:12 | LIVE