人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in長野

長野、松本市と行って来て、たまには食べ物。
野菜好きな自分にとっては嬉しい長野野菜!といろいろ!

青首大根 青いから辛そうだけど、ほんと甘くてうまい!
in長野_a0188079_045155.jpg

辛いねずみ大根
in長野_a0188079_052554.jpg

長野県産の朝鮮人参!生で食べる! きつーという感じだけど、好きだからうまくて、とても安い!
in長野_a0188079_053562.jpg

たもぎたけ! 黄色いきのこ!初めて食べた人はすごい。
in長野_a0188079_053947.jpg

大好きな豆類の中で、くらかけ豆!
in長野_a0188079_051187.jpg

ねぎだれ! 野菜に直接かけると、辛いかな。野菜より肉かな。
in長野_a0188079_051616.jpg

信州ハムの、燻りペッパーたん!安すぎでしょう。
in長野_a0188079_05376.jpg

長野特産ではないですが、長野産のアピオス! 最高にうまい!とてもおすすめ。
in長野_a0188079_055095.jpg

やはり蕎麦です!
in長野_a0188079_0245475.jpg

長野善光寺にある鐘。鐘の響き、とても好きです。
in長野_a0188079_0244534.jpg

松本城の天守閣の最上階の天井にある、神棚。お城を守っています。上を見ないとわからないです。
in長野_a0188079_0251100.jpg

by k-akui | 2011-11-24 00:34 | 太鼓taiko