人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のセット

本日のお相手は、ライブハウスのCANOPUSのセット
昔はとてもお世話になったCANOPUS。セットは何度か叩いたことはありますが、どんなセットでも叩いた瞬間、アタックの後にモチっとした感じがあり、その後にモアっとした丸い感じが残るCANOPUS独特な感触と音があります。以前にCANOPUSから購入した、ゼルコバのスネアやSOTAのスネアは、シェルが割れるまで使いこなしました。3年ほど前に修理、調整して一度復活しましたが、現在は眠ってます。機会があれば再度調整して、復活させてみようと思っています。特にSOTAは、Gretschのラグとリムを付けてもらった思い出のスネア。
本日のセット_a0188079_1353727.jpg

高田馬場音楽室DX

by k-akui | 2011-04-29 01:51 | LIVE