ミャンマーラスト

PDP、9日間のミャンマーLIVE!は楽しく終了!
出演したイベントライブの出演者は、有名な方ばかりで、その中のお一人と
a0188079_9231861.jpg

地元TVの取材なども受けて
a0188079_923588.jpg

HIP-POPで有名なアーティスト!かっちょいい!
a0188079_9224697.jpg

どこのスピーカー?どこの会場も爆音でした。
a0188079_9235355.jpg

日本語が話せる方も、けっこういます。よく話かけられます。
a0188079_9241876.jpg

昨日は旧ビルマ暦の正月。家の前で、それぞれグループを組んで、道行く人に大量の食事や食料を差し上げます。日本では考えられない!なので、食べ歩きができます。カレーうまかった!
a0188079_925128.jpg

見た目は?食べてみると”うま” なんと、こちらのお茶とナッツ類、唐辛子、ニンニクを油で混ぜたもの
a0188079_9231360.jpg

めちゃくちゃ走っている、HINOのバス!何年使われているのでしょうか?青白のバスが走っていたので!
a0188079_9245129.jpg

この形のタクシーも街中を凄く走っている。ヘッドライトの目が最高!しかし中国製でよく壊れるらしい。なので今は新たに買う人はだれもいないとか。
a0188079_9244024.jpg

お世話になったスタッフの方々!本当にありがとうございました!
a0188079_9241191.jpg

[PR]

by k-akui | 2014-04-18 10:07 | LIVE | Comments(0)

ミャンマーLIVE3

ドラムセットは別出演バンドからお借りした、pdp
バンド名と一緒!
a0188079_9174219.jpg

超満員のお客様!
a0188079_9175074.jpg

現地のTV局にも取材され
自分が着ているTシャツはイベントスポンサーTシャツ
a0188079_9274527.jpg

違う会場での本番前  暑い!
a0188079_9181128.jpg

やはり終わりはミャンマービール
a0188079_9382566.jpg

ほんの少し郊外に行くだけで、こんな家々
a0188079_919959.jpg

たまにしかこないという電車に遭遇!おもちゃみたいです。
a0188079_919348.jpg

スタッフの方々が、神様と言っていました。
a0188079_9191588.jpg

街中にこのJeepがよく走っていて、ボディーはミャンマー、中身はJapan製だそうです。
a0188079_9192137.jpg

初めての魚料理。川魚で淡泊。レモンがきいてる!
a0188079_9185270.jpg

今度は、揚げた虫をほおばる!本当うまい!
a0188079_9374651.jpg

[PR]

by k-akui | 2014-04-16 09:49 | LIVE | Comments(0)

ミャンマー初日LIVE!

ミャンマーPDPライブ1日目が終わりました。
a0188079_22131169.jpg

最初のコンサート会場のステージ! リハ中
a0188079_22133654.jpg

街中は、水かけ祭で盛り上がり、全てがビチョビチョ
a0188079_22132893.jpg

虫入りドリンク!  んーーーー
a0188079_22132080.jpg

何者かにやられた! 気にしないでおこう
a0188079_221314.jpg

[PR]

by k-akui | 2014-04-13 22:22 | LIVE | Comments(2)

ミャンマー

ミャンマー!初上陸!
真夏のミャンマーでの、PDPツアー始りです!
a0188079_14263061.jpg

最初のディナー 中華系
a0188079_14304850.jpg

屋台の朝飯、モヒンガー
a0188079_1431476.jpg

[PR]

by k-akui | 2014-04-12 14:33 | LIVE | Comments(0)

楽しかった!

今日のレコーディングは12〜13曲!多くて忘れた。ベースの木村さんありがとうございました。
今までのマイヘッドホンが壊れて、新しいYAMAHAのヘッドホーンを購入。軽く、締め付けもほどよく、音も素直。
a0188079_1481756.jpg

10年以上使用したハイハットの割れを発見!ショック!でもいろいろな現場で頑張ってくれました。でもまだまだ削って直して使います。
a0188079_1482068.jpg

先日ライブで使ってみた、倉庫の奥底にあったドラムを始めて初めて買った、中古のパールドラムに付いて来たスネアスタンド。まだまだ全然使える!すごい!細くてたわむけど、音はいい感じ。
a0188079_1482252.jpg

[PR]

by k-akui | 2014-04-04 01:58 | Drum | Comments(0)