ここ何日か

今はなき、西新宿HIDEAWAYのイベントに、川上真樹BANDで 参加しました。とても楽しかったです。
a0188079_205588.jpg

AkkeyさんLIVE! お客さんもすごく楽しい方々ばかりで、緊張感ありましたが、いい演奏ができたと思います。
a0188079_205227.jpg

来年の5月から自分のスタジオ、studio LABO で太鼓教室のスタートに向けて、世界最大級のTAIKO LABの社長さんがスタジオに来てくださいました!
a0188079_204777.jpg

日本太鼓をやってみたい方、ご興味がある方は、来年5月からstudio LABO で太鼓教室を始める予定ですので、よろしくお願い致します!
[PR]

by k-akui | 2012-10-25 02:13 | LIVE | Comments(0)

尾道ありがとうございました!

昨日はツアーラスト日!尾道到着。尾道城。
尾道城までは高いところまで歩かねばならず、メンバーだれも行こうと言わない。
a0188079_45878.jpg

今回のライブは、Flamingo rex、KAZさんのはからいで、KAZさんの尾道Cat ch22 で、PDPと Flamingo rexが一緒にやることになり、Flamingo rexの他メンバーも予定を合わせて来て頂き、とてもいいLIVEが繰り広げられました!
Cat ch22はこんなに素敵なお店!
a0188079_451246.jpg

リハーサルが終わり、出遅れたPDPメンバーと尾道ラーメンを食べに行こうと思い、KAZさんに
”どこか美味しいお店教えて” 
もう全部閉まっているよ。
エ” まだ7時前ですけど。
”尾道の店は早く閉まるんだ。
でも早すぎるんでは
だめもとで商店街に出たら、1人も歩いていない。
でも諦めずしばらく歩いてみたら、1件の明かり!いいんでは。とりあえずここ入ろう!
a0188079_451812.jpg

店員の方が、ご注文なんにしましょうか? 
あのーーー ーー ーー中華そば。  中華そばしかないのに、注文聞くのに個人的にかなりウケタ。
a0188079_452111.jpg

うま!!!
戻って聞いたら、”開いていたんだ!そのお店はThe 尾道ラーメンです!”という言葉に、ほんとラッキーでした。
a0188079_452692.jpg

PDP LIVE!
a0188079_452920.jpg

Flamingo rex LIVE! 東京、大阪からも、お客さまがきていて、すごく盛り上がった!!
尾道の方々もとても温かかったです。ありがとうございました!
a0188079_453279.jpg

また絶対に行こう!
[PR]

by k-akui | 2012-10-16 04:29 | LIVE | Comments(4)

マイクセミナー&クリニック

昨日は老舗の岡山楽器堂での、マイクセミナー&クリニックでした。
皆さん温かく迎えて頂き、感謝、感激でした。
エレクトロボイス(EVI)の山口さんの本当によくわかるマイクセミナーから始まり
a0188079_11555111.jpg

YURIAさんの、身体の動かし方を中心としたヴォーカルセミナー
a0188079_11555585.jpg

GEOGEさんの、出たとこ勝負のギターセミナー(やっぱロックだぜい)
a0188079_11555918.jpg

生涯二度目のドラムクリニック
a0188079_1156286.jpg

楽器堂スタッフさんと、残っていただいた参加者さんでのショット
ありがとうございました!
a0188079_1156490.jpg

今日は尾道Cat ch22 でのライブです!
[PR]

by k-akui | 2012-10-14 12:07 | LIVE | Comments(0)

PDPツアー!倉敷!

PDPツアー、岡山倉敷、RED BOX
音響いいです!やりやすい!いいライブでした!
a0188079_238111.jpg

ユリアさんと、ライブ後
a0188079_2381483.jpg

対バンに、水色赤
ベースの方が、★型ベースのWilliam "Bootsy" Collins的な方でした。個人的な見解です。
a0188079_238827.jpg

明日は岡山楽器堂での Electro-Voiceと岡山楽器堂のマイクセミナー&クリニック です!
個人的に人生2回目のドラムクリニック参戦です。緊張します。
[PR]

by k-akui | 2012-10-13 02:52 | LIVE | Comments(0)

PDPツアー!

PLUGRAM HATCHI を観て、とても楽しかったです!
a0188079_1304710.jpg

その足で、大阪に行き、PDP帰国ツアーに参戦です!
なんか亀の甲羅? 苔? おこのみです。
a0188079_1304455.jpg

LIVE!
a0188079_1303950.jpg

大阪ライブハウスの皆さん、来ていただいた方々、温かくありがとうございました!明日は岡山です。
[PR]

by k-akui | 2012-10-12 01:45 | LIVE | Comments(0)

怒濤の2日間

10月6、7日とほぼ同じメンバーでのライブ!
6日はstudio LABO LIVE! 堀江淳& 喜多崎幸弘
&親子リズム隊
a0188079_12283796.jpg

7日は長野開田高原Cafe, Kaze LIVE!
中村隆道& 堀江淳 & 喜多崎幸弘
今回で3回目!野外でとても寒かったですが、すごく楽しめました。ドラムセットは持参のソナー、1タム仕様で。
a0188079_12284142.jpg

果てしない打ち上げ!マスター、スタッフの方々、お疲れさまでした。
a0188079_12284320.jpg

[PR]

by k-akui | 2012-10-08 12:36 | LIVE | Comments(0)