<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

丑年

たまプラーザにあるSILVER WINGSにライブを見に。
なんと皆、丑年。世代を超えた。偶然。
ドラマーの鈴奈さん、他でご一緒しているヴォーカルの河村 ささ野さん、自分、ライブに誘っていただいた平田さん。平田さんは元大手楽器メーカーの方。
a0188079_16222056.jpg

平太鼓を叩いてみた。長胴太鼓と比べて、少し跳ね返りの感覚が違うだけで、違和感なしです。置き場所にもスペースいらなく、いいな〜
a0188079_16215787.jpg

[PR]

by k-akui | 2012-08-26 16:30 | 太鼓taiko | Comments(0)

RecとLive

今日は昼から山口采希さんのレコーディング
グレッチのセットをベタな感じにチューニングして、スネアは昔のラディックをベチャベチャな音にしたら、はまった。でもスネアはいい音がするところがワンポイントしかなく、とても気を使いながら。
a0188079_149574.jpg

左からプロデューサー&アレンジャーの森山公一さん、自分、山口采希さん、ベースの林 孝明さん。
a0188079_1491141.jpg

終わり次第すぐ移動して、Seki3ライブ!
今日はSeki3初参加のベース大関明子さん。とてもいい感じのトリオ演奏でした。次回は、
■9月4日(火)  Seki3
高田馬場音楽室DX  Rock,River&Stone × Seki Trio
Gt: 関 雅樹 Ba: 大関明子 Dr: 阿久井喜一郎
a0188079_1564854.jpg

よろしくお願いします!!
[PR]

by k-akui | 2012-08-17 02:02 | LIVE | Comments(0)

オリンピック

オリンピックだから。 今日長野から!古!
a0188079_2292888.jpg

かなりレアだと思うピンバッチを親戚に頂いた。
a0188079_229329.jpg

長野のとある駐車場に、古いポルシェ!兄弟だから激写!
a0188079_2293773.jpg

下回りを拝見してしまいました。空冷バンザイ!ありがとうございました!
a0188079_2294293.jpg

[PR]

by k-akui | 2012-08-11 22:16 | Drum | Comments(0)

ありがとうございました!

2012年8月5日(日)studio LABO & Electro-Voiceのマイクセミナーに沢山の方がご来場していただき、ほんとうにありがとうございました。自分自身も身近にあるマイクですが、知らないこと多くびっくりでした。
a0188079_17222638.jpg

セミナー終わって、数あるマイクの音試しが始まりました。山口さん、PDPのメンバー、ありがとうございました!
a0188079_1722321.jpg

またいろいろ企画中です。次回もよろしくお願い致します。
[PR]

by k-akui | 2012-08-07 17:26 | LIVE | Comments(0)

ここ3日

Flamingo rex  下北沢CCO 楽しかったです!10月は広島にいくで〜
a0188079_2135454.jpg

高野千恵野外ライブ、楽しかったです!
a0188079_2135848.jpg

高野さんが終わってすぐ移動してブルースセッション!今日は飛び入りギタリストが来ていて、可愛いアンプを持ってきていたので、思わず激写!なんとリズム音まで出る。すごい!
a0188079_214269.jpg

[PR]

by k-akui | 2012-08-05 02:21 | LIVE | Comments(0)