玉川区民会館

ドラムやり始めて高校の頃ライブでよく演奏していた玉川区民会館
その頃はバンドでライブハウスでの演奏なんてプロの方しかいなかったから区の会館等を借りるしかなかった。今考えるとよくやったなーと。
来年取り壊し予定。幼稚園児だった時かな?建設の時もよく覚えてるから、なんかすごく寂しい。中の階段と柱を見てノスタルジックになった。いい生ピアノがあり、ピアニストのリハでも使ったことがある。
ここ数年、地元の”おどろきとどろき祭り”に玉川区民会館に出演させてもらっていて、出る度に懐かしーなー、高校生なのにドラムソロやソロヴォーカルもとったなー(笑)なんていつも思い出す。
とどろきの皆さん、石塚英彦さんファミリー始め、音楽仲間、スタッフの皆様、応援してくださる方々、お客様、ありがとうございました!
a0188079_214436.jpg

a0188079_2145335.jpg

真行寺恵里さんとは、一時期よく演奏していた仲間!なんとラジオにも一緒に出させてもらってました。
a0188079_2145710.jpg

a0188079_214474.jpg

野外で”アサラト”中心のパーカッションライブ!
a0188079_2151628.jpg

人数多すぎて、全員の写真がない!
a0188079_215834.jpg

a0188079_2152256.jpg

[PR]

by k-akui | 2016-07-19 02:41 | LIVE | Comments(0)