9月のLIVE

9月はいろいろなライブをやり、大変でしたがとても勉強になりました。
楠田亜衣奈さん 2days  速いテンポの曲ばかりで自分としては珍しかったですが、楽しかったです。
a0188079_30352.jpg

おなじみ速水清司さん いつもロックンロールです!
a0188079_335778.jpg

山口もこ さん ヴォーカル、ピアノ、ドラムの編成でセットに悩みましたが、自分の中で新しいアイディアも浮かび、とてもよかったです。
a0188079_363070.jpg

初のライブハウスでの合同発表会! 長丁場でしたが、音楽を感じられて楽しかったです!
a0188079_363879.jpg

木の実ナナさん 3days 色々な曲調で、きっかけも沢山あり大変だったですが、乗り切りました!
a0188079_365159.jpg

sayuさん セカンドCD発売LIVE! CDには自分も参加しています!
a0188079_371137.jpg

光未さん  CD発売LIVE!  元気一杯LIVE! でした!
a0188079_393824.jpg

大澤美也子さん CD発売LIVE!  偶然、前日の光未 さんライブと同じ会場。すごくいい感じの音楽でした!
a0188079_372032.jpg

開田高原cafe KAZE さんと組んで、毎年行っている、開田高原LIVE! 御嶽山の噴火で 急遽中止になりました。亡くなられた大勢の方々のご冥福をお祈り致します。
写真は昨年のLIVEの模様。右奥に写っているのが御嶽山。会場から7Km
a0188079_373587.jpg

ラストは、Sayumissy" Best Hit Session! 邦楽、洋楽と大変ですが、ステージもメンバーもいつも楽しいの一言!
a0188079_374343.jpg


写真を取り忘れたライブもありまして、Web上から拝借した写真もあります。
来月もがんばりますです!
[PR]

by k-akui | 2014-10-04 03:38 | LIVE | Comments(4)

Commented by さとる at 2014-10-04 10:54 x
ご無事でなによりです!

10月以降のライヴ予定も教えて下さーい!
Commented by k-akui at 2014-12-13 01:19
さとるさん、遅くなりすみません。また来てください!この前のクロコいらっしゃっていましたよね?ステージから見えたと思って。
Commented by さとる at 2014-12-22 18:31 x
あ、すいません。気にかけて頂いて。
クロコ、行きましたよー!
久しぶりの阿久井さんのドラムが聞けて嬉しかったです!
年内のライヴは行けそうにないので、
又、来年、宜しくお願いします。
Commented by k-akui at 2014-12-23 16:47
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!