楽しかった山形4日間!

Lover Soul でのセッション大会!カフォンで参戦! いつも楽しいLover Soul!
a0188079_13115411.jpg

山形市内から車で1時間。こんな山の中に、お蕎麦屋さん!
a0188079_13113648.jpg

美味しい! 付け合わせの山菜やキクラゲも最高です!
a0188079_13112877.jpg

彩雲弦楽器工房におじゃまして、めちゃいい音のウクレレと、制作者の下嶋さんと一緒に!
a0188079_1311241.jpg

しめは山長さんの、樹氷ラーメン!  冷やしラーメンです。美味しかった!
a0188079_13111421.jpg

[PR]

by k-akui | 2014-07-25 13:27 | Drum | Comments(3)

Commented by りいほあ at 2014-07-26 23:40 x
ラーメン美味しそうです(^.^)
このお肉は何でしょう?気になります(^^ゞ
それと。。赤いのは紅ショウガですか?
Commented by ラバーえりか at 2014-07-28 18:10 x
御来店ありがとうございましたm(__)m
四日間のお仕事の話題が一個もない所が阿久井さんらしくて素敵ですww
今度はゆっくり山形観光しましょ~(*≧∀≦*)
また、お逢い出来る事を楽しみにしております(*^^*)
Commented by 阿久井です at 2014-08-18 16:00 x
お返事遅くなりすぎました。すみません
ラーメンのお肉は、サッパリ鶏肉。赤いのはその通りの紅ショウガで、山形では普通に夏に食べているそうです。やはり氷が入るので、スープが決めてですかね^_^
ぜひ機会あれば食べてみてください。

ラバーソウルでの演奏、いつも最高に楽しいです。また行きますね!ラムミルク飲みに!