ミャンマー初日LIVE!

ミャンマーPDPライブ1日目が終わりました。
a0188079_22131169.jpg

最初のコンサート会場のステージ! リハ中
a0188079_22133654.jpg

街中は、水かけ祭で盛り上がり、全てがビチョビチョ
a0188079_22132893.jpg

虫入りドリンク!  んーーーー
a0188079_22132080.jpg

何者かにやられた! 気にしないでおこう
a0188079_221314.jpg

[PR]

by k-akui | 2014-04-13 22:22 | LIVE | Comments(2)

Commented by りいほあ at 2014-04-14 02:31 x
ミャンマーLIVEですか!凄い!(驚)
教え子のミャンマー留学生たちから、このフェス聞いたことあります。
そちらは結構暑いのでは?蚊も多いとか^_^;

虫ドリンク気になります。
本当はなんなのでしょう・・
美味しいのでしょうか?(^^ゞ

最近のミャンマー若者は音楽大好き
きっとLIVEも熱気が凄いでしょう(^.^)/~~~
Commented by k-akui at 2014-04-15 07:05
ありがとうございます!暑いし、蚊は多数??他の虫多数!??
現在こちらは旧正月で、若者中心で、かなりの盛り上がりです。
虫ドリンクは、お米と、ココナッツで作ったなにか?で、めちゃ甘く、もういいかなという感じです。
教え子にミャンマーの留学生の方々もいらっしゃるのですね!素晴らしい。