人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEIKO WALKER LIVE!

KEIKO WALKER さんのLIVE終了。いつもながら素晴らしい歌声でした。そして今回は素晴らしいロックのメンバーでした。
澄田健 (Gt., Vo.)、中沼浩 (Pedal Steel Gt.)、山口玉三郎 (Gt., Pf)、林孝明 (Bass)、阿久井喜一郎(Dr.)
KEIKO WALKER LIVE!_a0188079_254946.jpg

対バンに、フラメンコロイドが出演。すごい!!まともにフラメンコの演奏見たの初めてかも。クラップと、3拍子に感動。
KEIKO WALKER LIVE!_a0188079_2553945.jpg

一昨日は、高野千恵さんのLIVE! 皆さんはじけていて、よかったですね!
写真は、右にいつも楽しい、Saxのmotchさん。左自分
KEIKO WALKER LIVE!_a0188079_322322.jpg

持ち運び用のケースを新調。といっても、スーツケース(写真下)を流用したもの。
でもこれがなかなかよくて、これ1つにスネア、ペダル、スプラッシュ、短いスタンド、ステックケース、着替と衣装、譜面、メトロノーム、他、等けっこう入ってくれて、これ1つで動けるのでとても重宝。ちなみにこのスーツケースは”無印良品”
KEIKO WALKER LIVE!_a0188079_373367.jpg

■2月4日(月) はPINKY DOODLE POODLE
渋谷CHELSEA HOTEL です!

by k-akui | 2013-01-30 03:11 | LIVE