人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道ありがとうございました!

昨日はツアーラスト日!尾道到着。尾道城。
尾道城までは高いところまで歩かねばならず、メンバーだれも行こうと言わない。
尾道ありがとうございました!_a0188079_45878.jpg

今回のライブは、Flamingo rex、KAZさんのはからいで、KAZさんの尾道Cat ch22 で、PDPと Flamingo rexが一緒にやることになり、Flamingo rexの他メンバーも予定を合わせて来て頂き、とてもいいLIVEが繰り広げられました!
Cat ch22はこんなに素敵なお店!
尾道ありがとうございました!_a0188079_451246.jpg

リハーサルが終わり、出遅れたPDPメンバーと尾道ラーメンを食べに行こうと思い、KAZさんに
”どこか美味しいお店教えて” 
もう全部閉まっているよ。
エ” まだ7時前ですけど。
”尾道の店は早く閉まるんだ。
でも早すぎるんでは
だめもとで商店街に出たら、1人も歩いていない。
でも諦めずしばらく歩いてみたら、1件の明かり!いいんでは。とりあえずここ入ろう!
尾道ありがとうございました!_a0188079_451812.jpg

店員の方が、ご注文なんにしましょうか? 
あのーーー ーー ーー中華そば。  中華そばしかないのに、注文聞くのに個人的にかなりウケタ。
尾道ありがとうございました!_a0188079_452111.jpg

うま!!!
戻って聞いたら、”開いていたんだ!そのお店はThe 尾道ラーメンです!”という言葉に、ほんとラッキーでした。
尾道ありがとうございました!_a0188079_452692.jpg

PDP LIVE!
尾道ありがとうございました!_a0188079_452920.jpg

Flamingo rex LIVE! 東京、大阪からも、お客さまがきていて、すごく盛り上がった!!
尾道の方々もとても温かかったです。ありがとうございました!
尾道ありがとうございました!_a0188079_453279.jpg

また絶対に行こう!

by k-akui | 2012-10-16 04:29 | LIVE