2タム

今日はKITANO Drum!いつもは前3つのタムを、2タムにしてみた。
a0188079_1919690.jpg

今日の演奏開始後、モニターの音にびっくり。とてもクリアーで飛んでくる音。なんで?
エンジニアの方に聞いたら、d&b audiotechnikのスピーカーで、専用のアンプで駆動するとのこと。
a0188079_1919155.jpg

ギターの岩井さんが作ってもらったという、自分のメインギターのミニチュアとケース!
細部の傷から、シールの剥がした跡、ギターケースまでほんとうにそっくりでした。
a0188079_19185626.jpg

[PR]

by k-akui | 2012-01-09 19:44 | LIVE | Comments(3)

Commented by りいほあ at 2012-01-09 23:39 x
KITANO Drum 輝いてます。綺麗だ(^^)

ミニチュア、作る所があるということはチラッと知っていましたが
ケースも作ってくれるのですね!
ドラムミニチュアは作ってくれるのですかね?(^^ゞ
KITANO Drumのミニチュアなんてかわいいじゃありませんか!
Commented by ジン at 2012-01-10 00:49 x
d&bは良いですよ〜良く鳴ります☆
でも高いです(笑)
Commented by k-akui at 2012-01-11 13:32
d&b有名なんですね。音色は専用アンプというのも大きいですよね。

ドラムのミニチュア!考えなかったです。ケースがとても難しそう。できたらいいですね。