フランス、最終ライブ!

今日は最終ライブ!フランスの有名なバーでの出演予定が、ライブハウスの予定により変更になり違うバーにてのライブになりました。
a0188079_1113361.jpg

店の中は都会のバー!あたりまえか。
a0188079_11142017.jpg

ライブスペースは地下にあり、カラフルで広い
a0188079_11141327.jpg

フランス(都会のバー)は音量規制があり、カウンターに音量を計って提示する機器が。バンドで軽く音を出すと、すぐにレッドゾーン。本番は軽く〜ヘビーに叩いていったのは言うまでもない。
a0188079_1114763.jpg

夕食はハンバーガー。こちらで初めて食べたかも。パンがとても重い。
a0188079_11134567.jpg

イタリアで観てくれていた音楽プロデューサーに気に入られて、フランスライブも観にきてくださった。シャンパンを差し入れでいただいた!
a0188079_11135250.jpg

リハーサル後のステージ
a0188079_11135953.jpg

ライブ終わりは24時 だけど会話は永遠続くのでした。街は都会なので人が多い。
a0188079_11154391.jpg

ベルギーでずっとお世話になった、シュウヤさんと!
a0188079_11323543.jpg

あっと言う間のヨーロッパツアーでした。お客様、皆様ありがとうございました!
[PR]

by k-akui | 2011-11-07 11:42 | LIVE | Comments(2)

Commented by [k]隊長 at 2011-11-07 16:37 x
お疲れさんでした。&素敵な写真のアップありがとうございました。お陰で疑似ヨーロッパツアー堪能できました。

但し!家に帰るまでが『遠足』です。ヽ(´Д`;)
どうか無事に戻られますよう(天変地異も起きませんよう)。。。(ー人ー;)

Commented by k-akui at 2011-11-09 02:48
飛行場で、予約の便は飛ばなくなりました!との話で、まさか日本がまた!と思いましたが、違う航空会社に変わり、無事に帰国できました。
見ていただき、ほんとうにありがとうございました!