イタリアツアー2

前回のイタリアツアーの続きです。
円形で囲まれた中にはBARが沢山あり、野外ではJAZZの演奏もやっている。カフォンをブラシでとてもいい感じ!
a0188079_14474239.jpg

これから本番です!前に出演していたバンドは、イタリアでも人気のグループ。
a0188079_14475562.jpg

そのドラマーはJeffrey Porcaro にセッティング、雰囲気共に似ていた。
a0188079_14475973.jpg

ライブ終了での、自分のところからの写真!
a0188079_1448460.jpg

終了後のサイン会に出て、終わったら何か?を貰ったので、バンド3人で!
a0188079_14481952.jpg

終了が24時ぐらいだったので軽く打ち上げです!真ん中の方が今回のライブのボス!
a0188079_1514725.jpg

BARでは溢れんばかりの人々で(溢れていたけど)、生のバンドも入っていて、フュージョンジャズを演奏している。ドラマーもハロウイン。
a0188079_14483724.jpg


無事終了で、次の日はベルギーに向けて帰国?空港に行く途中で、あの有名なピサの斜塔に寄ってくれた。かなり感動!本当に斜めだ。けど近くにすごい大きな建物が他に2つもあるなんて知らなかった。
a0188079_1453345.jpg

手ではなく、頭で支えてみた。少し突っ込んだ。
a0188079_14484831.jpg

ベルギーに到着。帰りは電車にて宿泊先の一つ前の駅まで移動。着いた駅はtournai。またまた少し街を散策。ここはベルギー最古の街らしく、建物もとても古い。屋根の形がとても可愛い。
a0188079_14491757.jpg

中心に建っているBelfry of Tournai  スペースシャトル!
a0188079_14491132.jpg

大聖堂は、建物に苔が生えているなど、とても古さを感じさせる。現在修復中。なんと2つの塔の高さが違ってきたとか。
a0188079_1512960.jpg

宿泊先に戻り、中華飯店でスタッフと打ち上げ。自分はカエルを食べた。美味しい。 もちろんビールも!
a0188079_14492227.jpg



次のライブは11月4日ベルギー、ムスクロンでの、Punk’n Roll です!
[PR]

by k-akui | 2011-11-02 15:49 | LIVE | Comments(0)