イタリアツアー

イタリアツアーが無事終了しました!

またまた朝の6時に起きてイタリア、LUCCAに向けて飛行機で出発!見えてきたイタリア半島!
a0188079_6274614.jpg

飛行場から現地まではバス移動。そのバスになんとルパンと次元大介が乗り込んで来た!なんで?明日はハロウイン!今日も大勢の変装した方々がいた。大好きなルパンなのでバスの中で記念写真。でもやはりルパンはバスではなくFIAT500で移動でしょう!
a0188079_627591.jpg

夕飯はやはりイタめし。バイキングかと思いきや、前菜のバイキングでした。全部美味しかった!
a0188079_6281046.jpg

結局メインは悩んだ挙げ句、ペンネ・アラビアータと、スズキの魚にしてみました。当然ワインもボトルで。美味しかった!
a0188079_6282566.jpg

ライブを行う場所は、LUCCAという街。中心は城壁に囲まれた街。城壁の中に街があるなんて、そのまま空に上がれば天空の城ラピュタでしょ!
a0188079_6283931.jpg

a0188079_6284647.jpg

その街にテロリストがいたり、スパイダーマンがいたり、ほうきに乗った魔女も!もちろんハロウイン。
a0188079_6285959.jpg

a0188079_6293875.jpg

a0188079_6301845.jpg

リハーサル!ドラムセットは現地のレンタルのもの。ハイハットスタンドは初めて見たTAMBUROのスタンド。
a0188079_6292095.jpg

リハーサルを終えて、本番までかなり時間あったので街中を散策。
大きな教会もあり、教会中の写真。
a0188079_6301165.jpg

馬車をひく可愛いい馬もいて。
a0188079_630467.jpg

建物が円形を描いたところがあり、とてもいい空間!
a0188079_6295589.jpg

そこは昔、市場だったらしい。
a0188079_6302572.jpg

とりあえずまたまたイタ飯!
a0188079_6303596.jpg

[PR]

by k-akui | 2011-11-02 07:35 | LIVE | Comments(2)

Commented by りいほあ at 2011-11-02 09:47 x
お~イタリ~ア!!とスクロールしたらいきなりルパン!(ToT)
ヨダレがたれそうなイタめし~♪

城壁と紅葉した並木・・
荘厳な教会の凛とした佇まい・・素敵♪♪

馬車が似合う街
可愛いお馬さんは普段でもいるのでしょうか?
Commented by k-akui at 2011-11-02 16:08
やはりイタめしは日本人の好みにとても合うから、日本でもお店多いんですね。
お馬さんはいると思います。古い街は全て残っていますが、観光地になっているみたいで。
ありがとうございます!