昨日

昨日は、堀江 淳  Egg-man tokyo east
蔵出しまつり vol.2 ~仲間が歌う銘酒(SONG)たち~  でした。
堀江さんが作った、JASRACに登録してない楽曲を、4人のシンガーの方たちが歌うという、とても面白いライブでした。満員のお客さんと共に、素晴らしい歌声を感じました。
堀江さんの曲で、”桜坂”という曲、大好きな曲なんです。
今回使ったパーカッションセット!とてもいい音だったと評判でした。
a0188079_10561088.jpg

今からヨーロッパへの旅たちです!
[PR]

by k-akui | 2011-10-26 11:07 | LIVE | Comments(2)

Commented by [k]隊長 at 2011-10-27 01:30 x
おお!また渡欧ですね。
気を付けて行って来て下さい。
つかアッキーが日本に居ないと、また天変地異が起きる?( ̄□ ̄|||)

と…ともあれ、ボン・ボヤージュ!!
Commented by k-akui at 2011-10-27 18:53
Merci capitaine K!がんばってきます。
なにも起きないことを祈ってます。Heureux au Japon