Nature Lovers 2011

今日は、Nature Lovers 2011、中村隆道でした。
復興支援もかねてのイベントで、とても熱い野外ライブでした!
出番は夜でしたが、到着したころはとても奇麗な夕焼け。
a0188079_1453183.jpg

この会場は風力発電機が建っている広いキャンプ場で行われたのですが、ライブの電源等は、ほとんど風力発電の電気にて行われていたそうです。近くで見るとデッカ!
a0188079_1452491.jpg

自分の出番の前の出演者は、Temiyanさん。Temiyanさんとは昔ツアーを回った仲間。ギターはやはり10代の頃にバンドをやっていた友常正巳さん。ほんと久しぶりの再会。自分らの写真撮り忘れた。
ライブ時はもの凄い湿気。ドラムのヘッドは湿気で真っ白。叩いた瞬間、水しぶきが上がってかなりうけた!ドラムペダル類は滑るのなんの!
a0188079_1452054.jpg

とうとう車にクモが住み始めた。まあ前から窓には苔がはえてるけど。
a0188079_1451210.jpg

[PR]

by k-akui | 2011-10-24 02:08 | LIVE | Comments(2)

Commented by りいほあ at 2011-10-24 19:49 x
ハエトリグモさんがライブの御供!?
ぴょんぴょんハンティングする姿は可愛いですよね(^.^)
顏をよ~く見るとプレデターに似ているんです。。
プレデターはクモさんがモデルかも??(^^;
Commented by k-akui at 2011-10-26 10:55
ハエトリグモと言うのですか!知らなかったです。
プレデター!!実は大好きです。顔、そう言われてみれば。