ここ2日

開田高原でのライブ!中村隆道&高野千恵
素晴らしい自然の中での、とても楽しいライブでした。
今回はツインパーカッションをやるため、以前も何回か使ったバスドラカフォンを使いました。
ビーターはふあふあの柔らかいのを使用してますが、それでも優しく踏まなくてはいけなく、気を使います。
a0188079_18284898.jpg

ステージからの光景 中村さんの後姿
a0188079_1831509.jpg

中村隆道さんLIVE!
a0188079_18333751.jpg

高野千恵さんLIVE! この空の青さはものすごいです!
a0188079_18341080.jpg

青い空
a0188079_18351972.jpg

御嶽山と、すすきの! 空の右上には月
a0188079_18353352.jpg

やぎの、メイちゃん
a0188079_1835467.jpg

自分の車で行き、帰る途中で55555マイル達成!(5ケタ)
a0188079_18355942.jpg


来年も開田高原LIVEにまた来れるように!!次回はぜひ野外音楽堂を実現したいですね!
主催のKazeマスター、スタッフの方々、ありがとうございました!
[PR]

by k-akui | 2011-09-20 18:48 | LIVE | Comments(2)

Commented by りいほあ at 2011-09-21 22:37 x
〆は、なんと縁起のよい数字!

バスドラカフォン?あるのですね(驚)

それにしても空のブルーが深い!
綺麗な空に月&ススキ→秋モード
台風前でよかったですね。


Commented by k-akui at 2011-09-22 00:45
バスドラカフォン、自分で作っただけですが(笑)
前日は雨、次の日も雨だったらしく、すごくラッキーというか、幸運というか。ブルー、深いでよね!