本日

本日はUSTREAMの ”こんぷろtoナイト” に、Complicated Protocolさんからゲストに呼んでいただき、ドラム話をしてきました! こんぷろtoナイト
不具合があったようで、映像と音がずれた模様ですが、とても楽しい1時間でした。
写真は収録時の様子。アーカイブは、ずれを修正してあります!見てください!
Complicated Protocol
CHROMATONE
a0188079_331111.jpg

スタッフの大貫さんが、わざわざ作っていただいた演奏時の模様!
a0188079_3314547.jpg

[PR]

by k-akui | 2011-09-13 03:59 | LIVE | Comments(2)

Commented by [k] at 2011-09-14 01:11 x
昨日はお疲れさまでした。
我々もめっちゃ楽しませて頂きました。

只今せめてアーカイブくらい音がズレてないものを!と格闘中です。
うまいコトいったらお知らせします。ヽ(´ω`;)

とゆコトで懲りずにまた出て下さいませマセ。
Commented by k-akui at 2011-09-14 20:12
楽しかったです!
またよろしくお願いします!!