カントリーミュージック

あるきっかけで、カントリーミュージックを初めて聞いてから、約30年が経ちます。現在もカントリーのライブハウスに呼んでいただいています。本日はカントリーライブハウスの老舗、銀座ナッシュビル。ライブハウスのドラムセットと一緒に。TAMAのバーチシャルのアウターをブビンガで巻いたハイブリットシェル。とてもローの感じが下に突き抜けて気持ちいい!
a0188079_274753.jpg

すごく魅力的な色のドラム
カントリーの”トレインリズム”大好きなんです!
a0188079_27598.jpg

[PR]

by k-akui | 2011-08-18 02:17 | Drum | Comments(2)

Commented by りいほあ at 2011-08-19 01:17 x
綺麗なエメラルドグリーンにドキッ!としました。

一体どうやって塗装するのだろう??どんな塗装材??etc.
頭の中は興味津々状態(・∀・)
Commented by k-akui at 2011-08-20 02:36
ほんとどうするんでしょうね。最初は特注だったらしいですが、評判よすぎて、レギュラーの仲間に入ったみたいです。
いつもありがとうございます!