ここ1週間

ここ1週間は本番続きでした。
井上昌己さん、岡山 MO:GLA
ドラムセットはライブハウスのpearlのエクスポート
a0188079_1311541.jpg

東京に戻って、東京キネマ倶楽部
かなり雰囲気よかったです!昭和です!
久しぶりに参加した井上昌己さんでしたが、とても楽しかったです!
a0188079_13112780.jpg

シンバルに挟むフェルトを、CYMPAD(ソフトなゴムな感じ)のものに替えてみました。叩いた瞬間の感触は随分とソフトな気持ち良い感じに変わりました。自分にとっては少し揺れ過ぎるかな。なので半分分のフェルトを足しました。
a0188079_13113912.jpg

東京キネマ倶楽部が終わり、すぐ山形へ夜中の自車移動。久々に夜明けを見ました。
a0188079_13114784.jpg

この4日間は自分のKITANOと一緒です。
a0188079_1311583.jpg

スネアのスナッピーを puresound percussion の今までより少し本数が多いのに替えてみました。
なんと、スナッピーを引っ張るスネアワイヤー・ベルトを留めるところに、クリップが使われるようになっていて、今までのように折り返してベルトが2重にならなくなり、すごいアイデアです!ライブの時にはベルト愛好家としては絶対いい!
a0188079_13121826.jpg

山形には5年連続で来ていますが、車で山形市を走ったのは初めて。
山形市山形文翔館の前で愛車と共に!
a0188079_1312299.jpg

[PR]

by k-akui | 2011-07-29 13:49 | LIVE | Comments(2)

Commented by りいほあ at 2011-07-31 00:26 x
フェルト&スネアのスナッピーの所を
ほおおお~~!っと。おもしろいです♪(^。^)

移動距離すごいですね。
お疲れでしょう。
ラスト写真、山形!?欧州みたいです!
可愛いワーゲンブルーが効かせ色になってます(@°▽°@)
Commented by k-akui at 2011-07-31 11:13
車が80Kmしかだせないので、長距離になると時間かかるんです。でも大好きな車なので、手放せないのです。
山形は、欧州みたいな建物が多いんです。