Flamingo rex

今日は、久しぶりにスタンドに付けられるカバサをセット。試行錯誤してジャンベのスタンド、左手にセットしてみました。カフォンを叩きながら使うことが多いので、近くにあるといいかなと。結果はリズムパターンを作る時に、右手にあるほうがいいのかな?でした。
a0188079_1124413.jpg

Flamingo rex 少し休止ライブ!とても楽しかったです!来ていただいた満員のお客様、ありがとうございました!ステージからの写真です。
a0188079_1123784.jpg

[PR]

by k-akui | 2011-06-03 01:24 | LIVE | Comments(2)

Commented by あんず at 2011-06-03 23:24 x
お疲れ様でした。
こちらこそ ありがとうございました。

アタシも楽しい時間を過ごすことができました♪
しばらくLIVEがないのは寂しいけれど、次回までpowerを充電させておきます。
その時はまた名言?!迷言?!聞かせてくださいね(笑)
大阪から参上できる日を楽しみに待ってます。
Commented by k-akui at 2011-06-04 21:39
そうですね、寂しいですね。
東京と広島の中間点の大阪でライブができるといいですね。
ありがとうございました!