昨日と今日

昨日は、開田高原Cafe Kazeにての中村隆道さんのライブ。
超満員のお客様、見に来て頂き、ほんとうにありがとうございました!こんないい空気、環境のところでのライブは最高でした!Cafe Kazeのマスター、お店の方々、皆さんありがとうございました!
a0188079_130295.jpg

楽器はパーカッションセット
もう10何年?使っているジャンベ。ヘッドは今まで1回換えたけど、そろそろまた換え時かな。
a0188079_129477.jpg

Cafe Kazeの横にある、なかなか見られないツリーハウス。ゲゲゲの鬼太郎。
a0188079_1295466.jpg

開田高原のパン屋さん。”タビタのパン!”マキで焼く、石釜焼きのパン。ほんとうに美味しい!です。お菓子もあります。
a0188079_1334150.jpg


今日のライブはToy-key flag the Regret !
ドラムセットはライブハウスのYAMAHA YD9000 本番はステージ左端にセット。とてもデッドな響きでしたが、音のバランスとてもよかった。
次のToy-key flag the Regretのライブは 6月14日(火) 渋谷club asia
a0188079_129577.jpg

[PR]

by k-akui | 2011-05-30 01:51 | LIVE | Comments(2)

Commented by りいほあ at 2011-05-31 02:37 x
ライヴ、とってもナチュラル雰囲気が漂っていますね♪
石釜&薪!美味しそう。深夜にお腹が空いてきました(*^。^*)

悪天候で移動は大変だったのでは!?
お疲れ様です。
Commented by k-akui at 2011-06-01 15:02
石釜&薪、水、塩、小麦、天然酵母にこだわって作っています。というか、基本原料はこれだけです。
台風、すごかったです。