今日

今日は、ドラムとパーカッションを並べてセット。並べたことは、今までなかったかも。それも左手にパーカッション。
ドラムとパーカッションを行ったり来たりは大変だけど、1曲1曲、違うことができて楽しかったです!
今回はSONORのセットに、いつものパーカッションのセット。
a0188079_1444472.jpg


大黒美和子さんライブ!
a0188079_1445895.jpg

[PR]

by k-akui | 2011-05-20 01:55 | LIVE | Comments(2)

Commented by りいほあ at 2011-05-21 17:14 x
おわっ!セッティングすると迫力ありますね( ̄▽ ̄)

すると。。
ライブ中にドラムスローン⇔カホンを何度も行き来ですか?忙しいだけじゃなく機材に引っ掛かりそう^_^;
これなら聴く方も二倍楽しめますね(^.^)
Commented by k-akui at 2011-05-22 00:08
そうですね、迫力あります。セッティングは時間かかりますが、楽しいです!
おっしゃる通り、機材にひっかかりました(笑)