パリ

地震により、亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈りするとともに、まだ安否不明の方々の命が一刻も早く救われることをお祈りします。

フランス、パリLIVEへ行く日に知った日本の地震。
パリでは親戚の斎藤家にPDP3人で何日か滞在させていただいたのですが、こちらのテレビも日本のニュースが沢山流れています。特に原発の今後。
a0188079_6445454.jpg

こちでは日本に帰れるのかどうか?の話にまでなっています。


パリでのLIVE時のドラムセットはGretschのCatalina Clubのセット
a0188079_6441710.jpg

ハイハットはPaisteの12インチ なかなかローもあっていい。
a0188079_644525.jpg

スタッフも日本は大丈夫なのか?と心配しながらのライブでした。

楽器屋で見つけた、多分フランスのメーカーのペダル
a0188079_6432985.jpg

a0188079_645861.jpg

a0188079_6434158.jpg

a0188079_6435155.jpg

[PR]

by k-akui | 2011-03-16 07:24 | LIVE | Comments(3)

Commented by りいほあ at 2011-03-16 18:00 x
言いようのない気持ちが続いております。
被災地・原発・余震・・・
昨夜も近距離で地震があり不安な日々。

海外航空会社成田発着回避のニュースも流れています。
海外にいらしてご心痛なことと思います。
そのような中でのLIVE、
メンバーの皆さん精神的に大変なことでしょう。
ご無事に戻られますように。
Commented by 池ちゃんko-1 at 2011-03-17 10:17 x
未だ東京も余震(震度3ぐらい)あります。
メンバーの皆様も不安だと思いますが・・・

ヨーロッパツアー!成功を心から応援してます。
Commented by k-akui at 2011-03-21 03:01
飛ぶ飛行機会社が日本の会社で、帰れそうです。
無事ライブ終了しました。
ありがとうございました。