フランスLIVE

本日のライブはフランスReims、L'Excaliburというライブバーでのライブ!
a0188079_1352585.jpg

本日のセットはベルギーの事務所所有のパールのセット。
a0188079_136163.jpg

またまたシンバルが面白い!Stagg のDH ?
でも余韻がかなりロックしていてたまりません。ちなみに18インチクラッシュ
a0188079_1494445.jpg

LIVE!LIVE!LIVE!
a0188079_1364811.jpg


ライブハウスを出ると、裏に怪しげな建物。The Haunted Mansionではないですか!
なぜこんなところに?(建物裏側)
a0188079_1373398.jpg



いいや違います、世界遺産のノートルダム大聖堂でした!(建物正面)
久々に大きな建造物(裏から表まで200mはあったか)にびびりましたが、どうやって造ったのか?どうやって石を上まであげたのか?なぜこんなに天井を高くしなければならなかったのか?なぜ何百年も建物の土台が崩れないのか?とか、なぜ?なぜ?なぜ?と勝手に考えていました。
a0188079_1572678.jpg



ベルギーに戻り、RENAULTの古い車と、CITROEN の古い車に遭遇。
a0188079_1504919.jpg

a0188079_285393.jpg

発見!PRIMUS!もちろん買って飲みました。好きなバンド名です。カッコよすぎ。飲みやすい!
a0188079_1505873.jpg


次のライブはFranceのParisです!
[PR]

by k-akui | 2011-03-09 02:30 | LIVE | Comments(2)

Commented by りいほあ at 2011-03-09 12:29 x
ノートルダム大聖堂圧巻!
パリのノートルダム大聖堂より凄い!
彫刻とバラ窓が怪しげな雰囲気を醸し出してますね。

ちなみにPDP聴いてます♪
エンジン回転は軽く2000くらい↑↑( ̄▽ ̄)
Commented by [k] at 2011-03-09 17:55 x
ぼんじゅ〜、ぼんそわ、それとも…ぼんぬい? じゅるじゅる言ってますかしるぶぷれ?ノートルダム大聖堂の写真。凄い良く撮れてる!っつコトで、残りの演奏旅行、楽しんで下さい。
ところでカウントは、やぱ「アン、ドゥ、トゥロワ、キャトゥ」ですかえくすきゅぜもあ?